苦手意識のある古平でなんとか。。 HRF42 | ブログ | 北海道(小樽・石狩・余市・積丹)方面のロックフィッシュ情報サイト

ホーム > ブログ > 苦手意識のある古平でなんとか。。 HRF42

BLOG ブログ

プロフィール

菊地賢司
1980年生まれ。札幌在住。
ロックフィッシュを始めたのが2012年の秋からとまだまだ初心者です。 最低でも週一回を目標に釣りをしています。 エリアは小樽・余市・積丹方面と石狩・雄冬・増毛方面がメインです。 よろしくお願いします。

月別

エリア

その他

苦手意識のある古平でなんとか。。 HRF42

10/31 19:30~24:30

ここ最近、余市、美国しか行ってないような気が、、、
そろそろ別の場所にも行かなきゃと思いながらも、やはり余市へ。
過去の爆釣が忘れられないようです。

開始早々、
子ゾイ
子ゾイ。
その後、全然アタリがないので粘らず即移動。
美国でいろいろ探ってみます。

ショートバイトはあるものの乗せられず、サイズも小粒のみ。
子ゾイ

20㎝弱のソイ

2時間頑張ってみるも
全然ダメなので、古平へ移動。

古平は個人的にあまり良い思いをしたことがないので敬遠してましたが、いい機会なので
いろいろと探ってみようかなと、今までやった事のないポイントでやってみます。

すると、早速
18㎝位のクロソイ
続けざまに、まぁまぁの引きで
26㎝のクロソイ
古平で久々のレギュラーサイズ。
さらに立て続けに
クロゾイ

レギュラーサイズのクロソイ

足元でガツンと、中々良い引き
29㎝のクロソイ
30㎝には届かないものの中々良いサイズ。

これでタイムアップです。

普段あまりやらない古平でよい感じで釣れて満足です。
今度、古平調査でもしようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー

[PR] 札幌 整体 | 整体net | 札幌 弁護士 | 札幌 出張演奏 | 手稲 ピアノ教室 | 札幌 エステ | iemiru-注文住宅事例