余市と美国 HRF39 | ブログ | 北海道(小樽・石狩・余市・積丹)方面のロックフィッシュ情報サイト

ホーム > ブログ > 余市と美国 HRF39

BLOG ブログ

プロフィール

菊地賢司
1980年生まれ。札幌在住。
ロックフィッシュを始めたのが2012年の秋からとまだまだ初心者です。 最低でも週一回を目標に釣りをしています。 エリアは小樽・余市・積丹方面と石狩・雄冬・増毛方面がメインです。 よろしくお願いします。

月別

エリア

その他

余市と美国 HRF39

8/30 21:00~24:00

前回ボウズだったので、リベンジしに行ってきました。
まずは、余市でダメなら早めに美国までいってみようと。

まずは余市で、1.8gでスローに誘ってみますが無反応。
なので、余市は諦め美国へ行く事に。
と、その前にどうしても一匹釣っておきたかったので常夜灯付近で子ゾイ狙い。

子ゾイ中の子ゾイ

ショートバイトで中々のらない中、なんとか一匹。子ゾイすぎてヒキもほとんどなし。
で、美国まで移動。

漁組前でやってみるも無反応、なので常夜灯付近へ移動。

12,3㎝のソイ

子ゾイ

子ゾイ

あちこち移動するも20㎝もいかない子ゾイのみ。
まあ表層にいる子ゾイばっかり狙っているから当然なんですが^^;
次は、夏枯れも終わっているような気がするのでいつもの釣りに戻そうかなと思います。
そろそろ20㎝後半~30㎝のソイが釣りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー

[PR] 札幌 整体 | 整体net | 札幌 弁護士 | 札幌 出張演奏 | 手稲 ピアノ教室 | 札幌 エステ | iemiru-注文住宅事例